Better day is coming

趣味など。

ブログ始めます。

あけましておめでとうございます。

表題の通り、ブログを始めます。

 

実はブログは書いたことがあるのだが、社会人になってからは忙しさのせいにして長く続いたことがなかった。(学生のときはよく書いていたが既に削除済み。)

今も絶賛子育て中なので決して暇なわけではないが、「2023年なにかやりたい。続くかわからないがやってみよう。」と大晦日に決めた。まあ、前々からまたブログ始めたいな~とは思っていたのだけど、如何せん腰が重すぎた。常に腰は重いタイプではあるが。

 

自分としては1ヶ月に1回書ければいい方です。ネタがあれば都度書きたい。

ブログの内容は主に自分の趣味や近況になると思うので、興味がない方はスルーでお願いします。

 

 

そういえば、流川楓、誕生日おめでとう。

最近は流川楓の魅力にも気づいてきたよ。(激遅)