Better day is coming

趣味など。

最近買ったもの

ここ1ヶ月ぐらいオンラインショップで買ったもの。

・バスケットボール5号、 バスケットボールバッグ、バスケットボール用空気入れ(全てモルテン)

完全にスラムダンクの映画の影響。もともとバスケは好きだけど、THE FIRST SLAM DUNK効果は絶大。

 

・サンダル(クロックス) ※こども用

自分がクロックスサンダルを履いているので子どもとお揃いにした。

 

・平飼いの卵25個(北海道産)

北海道内では鳥インフルエンザにより卵の売り切れ続出。大型スーパーでは卵を買い求める行列を見かける。個人的に卵を買うためだけに時間をかけるのはとても嫌。時は金なり。もともと平飼いの卵に興味はあったのでとある農家さんのオンラインショップで購入することにした。ちなみに、東京都在住の家族に卵について聞いたら特に問題ないと返事がきて驚いた。北海道だけっぽい。

 

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV Blu-ray Disc

FFXVを調べていくうちに劇場版もあることを知った。ゲーム本編のあとに観ることをオススメ。KINGSGLAIVEでは襲撃された王都インソムニアの様子がわかる。色々と疑問に感じていたことをここで補完できたのは良かった。なかなか面白かったし、主人公のニックスがかっこいい。

 

・クラリフィック プランプ ミルキークリーム 50ml (ランコム)

今使ってるスキンケア用品はランコム。お世話になってます。

 

・歯ブラシ(ルシェロ)

定期検診している歯科の衛生士さんから勧められた。実際に使ってみると磨きやすくて感動したのでネットで購入。

 

バーブライトスリムパンツ2023モデル(THE NORTH FACE)

ゆくゆくは子連れで登山したいのと動きやすく汚れてもいいズボンを探していた。履いてみたらとても伸縮性があり動きやすい。文句無し。良い買い物をした。

 

こう見ると4月は色々買ったな…。