Better day is coming

趣味など。

FFXVIダウンロード版を買った

FF16DL版を買った(予約していた)。

本当はパッケージ版が欲しかったけど、初回特典欲しさのため悩みに悩んでDL版にした。獲得経験値10%アップの学者の眼鏡が欲しかった。少しでもレベル上げを楽にしたい。

シドの隠れ家に何故かモーグリがいた。よくよく見ると毛がふさふさでかわいい。

この赤い衣装どこでもらえるのだろうと常々思っていたのだが、まさかあそこでもらえるとは。ネタバレ回避のため敢えて言わないけど嬉しかったなぁ。

 

さて、そろそろマザークリスタルの加護を断ち切る旅に出ることになりそう。早く結末が見たいし、米津玄師の「月が見ていた」のフルが聴きたい。